祝卒業!卒業袴のお支度もスタジオCocoにおまかせ♪

2020.03.04 Wed ブログ

こんにちは。

トータルフォトスタジオcocoイオンモール名取本店です。

 

今朝は名取本店で卒業袴のお支度をおこないました!

大人のお嬢様でしたが、ステキな袴姿で向われました(´∀`艸)♡

 

学校によっては、卒業式は無く卒業証書を渡すだけのところや

各クラスごとに卒業式を教室で行うところもあるそうです。

コロナウイルス対策とはいえ、親御様が卒業式に出席できないところもあり、

残念そうな表情のお母様もいらっしゃいました。

「ある意味、忘れられない卒業式」とおっしゃっていたお母様もいました。

「他にやり方があったのでは。。。」とお考えの方もいました。

 

 

スタジオCocoでは、卒業式当日のお支度のほかにも、

前撮り・後撮りをすることが出来ます。

卒業式が簡易化され、袴での出席を断念されたご家庭は

お写真で袴姿を残してはいかがでしょうか!

もともと、袴で出席予定ではなかった方も、

袴姿でお写真を残すことで“卒業したんだ”という実感を得られると思います。

模擬卒業式、お写真だけの卒業式をするのも良いですねd(*´▽`*)b

 

 

また、来年ご卒業の方からのお問い合わせも増えております。

小学校の卒業式で

お子さまの体調面を心配して来年から袴での出席が禁止になりそう。。。

というお話も耳にします。

卒業式当日は難しくても、お写真だけでもお子さまの好きな色・柄の袴で撮影だけでもしてくださいね。

思い出に残る卒業式にしましょうΣd(≧ω≦*)

 

 

 

スタジオcocoはイオンモール名取3階にございます。

お買い物のついでにどんな衣裳があるか見にきたり、

七五三・その他撮影についてご相談にご来店下さいませ!

お待ちしております。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スタジオCocoでは、

成人前撮りや七五三など、様々な撮影を行っております。

 

「こんな撮影は出来ないかなぁ??」
など、何でもお気軽にご相談ください!

WEBからでもTELからでも、ご予約できます♪ お待ちしております!!
是非、一度ご来店下さいませ♪

 

 

↓Web予約はこちらから↓
トータルフォトスタジオCocoご来店予約フォーム

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆