節句の撮影♫

2019.06.25 Tue ブログ

こんにちは!トータルフォトスタジオCocoイオンいわき店です!

本日も一日楽しく撮影をして参りたいと思います!

平日は比較的ゆっくり撮影も衣装の内覧も行えるので、

お休みの方はぜひお立ち寄りください(^^♪

 

先日は、ベビーちゃんが節句の撮影に来てくれました(*^_^*)

兜と一緒に、傘を持って笑顔でパシャッ!

かわいい笑顔にこちらも癒されますね☆

青いお衣装もとっても似合っていました(^_^)v

今度は衣装チェンジでイノシシに!

こちらも笑顔でとっても素敵なお写真が撮れました!

こんなにかわいいイノシシがいるなんて…!(#^.^#)

 

ベビーの撮影の種類は初節句の他にも

◎百日祝い

◎お宮参り

◎バースデー など

たくさんございます!

また、かわいい着ぐるみを着られるのも小さいうちです!

着物を着てビシッと決めたり

着ぐるみを来て可愛くお写真を撮ったり

お子様のお写真をたくさん残していきましょう!

 

是非ご来店お待ちしております♪