ブログ

雨も吹っ飛ぶ!元気いっぱいお姫様☆

こんんちは!!

トータルフォトスタジオCoco四日市店です☆

 

今日も暑いですね(ˆωˆ)

いよいよ夏が近づいてきましたね!!

 

明日は、シンプリの日♪

2~7歳の女の子はドレスを着て、

男の子はタキシードを着て、

モデルさん体験が出来ちゃうんです(//Á//)

 

七五三の前に練習としてやってもらうと、

場所にも慣れてニコニコ笑顔が自然にでちゃいます☆

 

先日撮影していただいたお姫様(♥ω♥)

RY12M_017

 

最初は緊張もしていましたが、ドレスを着たら笑顔に♥

どんどん楽しくなって、最後にはにっこにこ(ˆ∇ˆ)

 

RY12M_024

 

とても元気いっぱいで可愛いお姫様でした!!

憧れのドレスで素敵な思い出にもなりましたね♪

また遊びに来て下さいね(//∀//)

 

シンデレラ・プリンス体験は火曜日木曜日に開催中!!

ぜひお待ちしております♥

 

四日市市で成人式の振袖をお求めなら、スタジオCoco四日市店へ♪
来店予約受付中!皆様のご来店お待ちしております!
↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi