皆で撮影♪仲良く♪

2018.06.20 Wed ブログ

こんにちわ(O^^O)

スタジオココ ヨーカドー郡山店です♣

本日は朝から雨でしたね・・・・

雨も楽しめるようになりたいです♪

本日、ブログでご紹介するのは

イトコ同士で七五三and1/2成人撮影に、ご来店してくださった

皆様です!!

刀を持ってカッコよくポーズしてくださいました!

キメキメです(O^^O)V

水色のお着物が、とってもお似合いでした!

おすましさんでも撮影☆

1/2成人さんは袴で撮影しました♠

赤の袴がキリっとした印象です(O^^O)9

腰まである髪の毛は

編みこみを入れてショートにも見えるようにしてみました!!

(本日へアドネーションするのにカットに

行ったそうです!!(^^))

七五三早撮りキャンペーン中!!

今月は基本料 ¥0

アルバム代だけで撮影できちゃう(O^^O)

(ざっくり言えばです!)

コチラも受付中です!!