七五三撮影受付中!家族みんなで写真も撮れます!

2019.11.05 Tue ブログ

こんにちは!!

トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店です(^^)/

 

今朝は寒さで目が覚めました。。。

朝晩はストーブやコタツなど暖房器具が欠かせなくなってきました。

風邪などひかないよう、服装にも気をつけましょうね(^^

 

本日11月5日は、「縁結びの日」だそうです。

このブログを見ているのも何かのご縁かもしれません。

ぜひ、最後まで読んでいただけると嬉しいです(∩´∀`)∩

 

さて本日は、7歳の七五三のご紹介です!

白がベースのお着物を着ました( ´∀`)b!

まずは、全身の撮影からスタートです!

袖もしっかり見せてくれています(∩´∀`)∩

紅葉の前でも撮影しました(*´ω`*)

千歳飴も持って可愛らしくポーズもしてくれました( *´艸`)

お兄ちゃんと一緒に撮影です( ´∀`)b!

真ん中に”&”が!兄&妹!

二人とも良い表情です( *´艸`)

ご家族皆様で撮影をしました!

先ほどまでも、可愛らしいお顔で撮影していましたが、

安心したお顔になりましたね(^^♪

お着物をチェンジしました!

お次はピンク色がベースのお着物です(^^♪

髪形もチェンジしましたね!

サイドでまとめていた髪形からアップスタイルに変わりました!

後姿の大人っぽい写真もばっちりです( ´∀`)b!

どんなポーズでも上手に撮影してくれました( *´艸`)

 

親御様もお着物を着て撮影が出来ます。

お着物をお持ちの方は、持ち込みで着付けをすることもできます。

ご家族全員で、お着物で撮影する機会は少ないかと思います。

ぜひ、この機会に撮影してはいかがでしょうか!

 

11月もスタジオCocoはまだまだ七五三のお得な特典満載です!!

 

☆撮影の際はお写真代だけ!

☆4切りカレンダー全員にプレゼント!!

☆フォトシール全員にプレゼント!!

さらにお写真を5万円以上購入の方は購入写真をCDデータとしてプレゼント!!

七五三の撮影してくださった方みなさまにプレゼントしております(*´ω`*)

カレンダーもフォトシールもお子様のお写真が入りますので、とても可愛らしいですよ(*´ω`*)

撮影、お待ちしておりますd(*´▽`*)b

 

そして平日のお出掛け衣装もなんと無料です!!

11月18日(月)~12月15日(日)までの平日になります。

スタジオCoco名取本店は今年の七月にOPENしたばかりなので

かわいい衣装が満載!

さらにブランドの衣装も多数そろえておりますがそれも無料で着れます( ´∀`)b!

 

また、七五三の撮影が上手にできるか心配とお悩みの方のために無料体験を開催しております(^^)/

火曜日・木曜日の限定となりますが、無料体験から始めてみませんか?

無料体験を行うことで、カメラやスタジオになれていただきます。

そうすることで、本番の七五三の撮影を楽しんでくれるお子様が多くいらっしゃいます。

人見知りをしてしまう子や、スタジオで撮影をしたこと無いよーという方は、

無料体験から始めてみましょうd(*´▽`*)b

女の子はドレスを着て、男の子はタキシードを着ての撮影です。

女の子はプリンセス気分でとっても可愛らしく!

メロメロになること間違いなしです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

男の子は普段よりもお兄さんらしく、キリリとカッコいい姿を見せてくれます!

カメラ慣れをした子ですと、ちょっとおふざけポーズもしてくれたり。。。

楽しい撮影ができますよ( ´∀`)b!

こちらのご予約も併せてお待ちしております!!

 

 

11月は七五三シーズンです。

撮影もお出掛けも多数ご予約いただいております。

不明な点、不安な点などのご相談も受付中です。

七五三をお考えの方は、一度ご連絡くださいませ!

 

 

また、七五三対象のお客様で、バースデー撮影をされる方も増えております!

ご兄弟が七五三で一緒にバースデーフォトを撮る方や、

七五三の事前練習を兼ねて撮影される方、

七五三を撮影済みの方でお誕生日を迎えたから撮影に来店された方など。。。

最近はバースデーフォトが増えているように感じます。

七五三でなくてもお気軽にご来店ください!(∩´∀`)∩

一緒にお誕生日をお祝いできることを楽しみにしていますよ(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スタジオCocoでは、七五三の他にも、

成人前撮りやベビーフォトなど、

他にも様々な撮影を行っております。

 

「こんな撮影は出来ないかなぁ??」
など、何でもお気軽にご相談ください!

WEBからでもTELからでも、ご予約できます♪ お待ちしております!!
是非、一度ご来店下さいませ♪

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
トータルフォトスタジオCoco イオンモール名取本店
http://studio-coco.jp
名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
TEL:0120-63-5561
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆