☆HappyBirthday☆

2016.12.23 Fri ブログ

こんにちは!!

トータルフォトスタジオCocoです!!

 

本日はBirthdayの撮影に来てくれたお客様をご紹介☆

dsc_6859

元気いっぱいのハンサムBOY!!

dsc_6955

やっぱりママには勝てません・・・

ママの連続笑わせ攻撃にツボを刺激されてニッコリ(^^)v

ありがとうございました!!

dsc_6948

ママにお花をプレゼント❤

小走りする後姿が可愛くってぇ

dsc_6900

1人で上手に遊べるようになった・・

いっぱいおしゃべりできるようになった・・

またこの1年大きくなった・・

素敵なBirthdayになりますように・・・。

 

ご家族様皆さまの大切な記念日

今しかないこの一瞬を、一生の宝物に…。

ココからお子様の思い出つくりがはじまります。

 記念写真はお子様だけではなく

       ご家族様みなさんの大切な記念日

Coco (ココ)から大切な思い出、始まります♪

マタニティ・お宮参り・お食い初め・ハーフバースデー

誕生日・七五三・家族記念日、大切な思い出作りは

トータルフォトスタジオCoco会津若松店にお任せください!!