♥ニューボーンフォト♥

2017.04.25 Tue ブログ

こんにちは、トータルフォトスタジオCoco会津若松店です♪

本日は、小さくて可愛いお客様がニューボーンフォト撮影で

ご来店くださいました。ぱっちりおめめの美人さん!!

めんこ~~~い ヾ(。>v<。)←会津弁で可愛いという意味です^^;

やっとキミに逢えた。新しい命の感動を、ニューボーンフォトで

色褪せない写真というカタチに・・・。

命を授かった喜び。命が宿ったことで変わっていくカラダ。 授かった小さな命がともに成長していく喜び。

歩くのですら大変だけど、もうすぐ会えるんだという喜び。 とても言葉には言い表せない痛み。

そしてキミは生まれてきてくれた。その喜びと愛くるしさ。

生まれてきてくれてありがとうという気持ちをニューボーンフォトでカタチとして残しませんか。

一生に一度の記念日はトータルフォトスタジオCoco会津若松店

お任せくださいヾ(oゝω・o)ノ))

ご来店の際は、Web予約が断然お得!!!!

coco_aizu_header