常陸大宮ピサーロ店

ベビー、kids撮影

こんにちは、常陸大宮店です

今日は、べびーの時からご来店頂いてる

男の子が小学校1年生になり

撮影来店ですヽ(^o^)丿

お兄ちゃんになりましたー

いつもの笑顔は、変わらない(*^_^*)

お兄ちゃんのお祝いに三人で撮影♪

みんな主役とりそうな勢いですが。。。

元気一杯、なかよし三人です。

七五三も三人で着物がいいね!(^^)!

 

次にご紹介のお客様

べびかわ撮影かわいい笑顔で撮影の

男の子、Birthdayです。

お誕生日おめでとう(^_^)/

後ろのお人形にママがちょっと

イタズラしてくれました~

分かりますか?

ばいきんまんの頭にイチゴが。。。

かわいい感じに変身してます^m^

ベビー撮影、Birthday、端午の節句、お宮参り、

ハーフバースデーかわいい笑顔残しませんか?

 

キッズ撮影

入園、入学、七五三も始まります!!