常陸大宮ピサーロ店

Furisode♪

 

こんにちは!

トータルフォトスタジオCoco常陸大宮店です\(^o^)/

 

2月の振袖レンタルキャンペーンの

赤幕セール!

最大10%OFF!

赤幕セール 5%OFF + ネット予約 5%OFF

あと残り2日!!!!!!!

 

この機会をみなさまお見逃しなく(^○^)!

 

 

何色が似合うんだろう?

髪型はどんな風にすればいいのかな?

前撮りはいつできるの?

当日のお支度はどうなっているの?

 

成人式を迎える方!

わからないことはまだまだたくさんあると思います!

 

 

成人式の悩み事や気になること

不安に思うことがあったら

スタジオCocoに来て下さい♪

 

振袖から当日のお支度まで

スタジオCocoでなら一か所で

できちゃうんです☆

 

ぜひ、ご家族みなさまやお友達同士で

ワイワイ騒ぎながら楽しく振袖選んでみませんか??

 

お洋服を選んで着るように振袖だって色や柄で選びながら

お気に入りで成人式行ったらとっても楽しいですよ♪

 

お振袖は普段着る洋服と違って

着て合わせてみないと似合う似合わない

分かりずらいかもしれません。

振袖の色、柄たくさんある中から

いろいろ合わせてみてください♪

 

 

素敵な成人式の振袖をスタジオCocoにお手伝いさせて下さい♪

 

 

 

スタジオCocoのHPから

見たい振袖をWeb予約!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてください ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

トータルフォトスタジオCoco 常陸大宮店

  

 

 

TEL0120-50-8655(am10:00~pm20:00)