常陸大宮ピサーロ店

新作  振袖内覧会開催中!!

こんにちは、スタジオココ常陸大宮店です。

成人式まであと26日

当日のヘアスタイル決まりましたか?

前撮りしても迷いますよね~

人と違うヘアスタイル?自分らしいヘアスタイル?

当日はみなさん華やかに決めて下さいね(^^)v

今、高校3年生のみなさん、振袖のパンフレット

どんどん届いてないですか?

スタジオCocoも出してますが(^_^.)

いつ決めたらいいの?の問い合わせや、

下見のお母様もご来店頂いてます。

本日も32年のお嬢様がいらっしゃるお母様

パンフをもらいにご来店頂きました。

もちろん再来年成人のお嬢様も

来店予約にいらしていただきました!!

そしてなんとそのパンフレットの

振袖が、今、お店に!!

 ♥♥本日届きましたヽ(^o^)丿♥♥

豪華な赤の古典柄のお振袖

写真では伝わらないもどかしさ(^_^.)

すっごくかっこよいのですが、

試着してみて下さい!!

古典柄SACRAのお振袖です。

さらに、
今流行りのモダン古典朝比奈彩
定番となったROLA
ポップ柄biythe

振袖の柄にキャンデイが(*^。^*)

そして今年もにこるん

 

 

 

 

 

 

 

成人式だから

華やかに、豪華に、ほかの人と被らない振袖で

ヘアスタイルやメイクも

モデルさんの様にきめて

楽しんじゃってください!!

本日より17日の日曜日まで

スタジオCoco常陸大宮店、店内で

振袖新作発表会開催中ヽ(^o^)丿

水色の着物、紺の着物、白ピンクの着物

緑の着物、黄色の着物、定番の赤の着物

白地の着物で柄が引き立つ着物、

たくさん揃ってます。

土日は来店ご予約入ってきてますので

Webやテルでご予約がゆっくり見られるかな(^.^)

本日来店予約いただいたお嬢様は、

以前の問い合わせの時はかわいい振袖

見てましたが、新作少し見たら

カッコいいのもいいかも~と言ってましたよ。

実際着てみないとわからないですよね。

気になる振袖試着して下さいね。

ちなみに本日飾ってて

私が思ったこと

成人式にこんな着物着たかった~

一緒に来店されるお母様も

よく言われるセリフですが、、、

ただ今、高校生二人来店、振袖を見て

めちゃくちゃテンションあがってました。

一人は、モダン系、一人は、にこるん

気に入ってました。

早く振袖着たい~

と写メ撮り、パンフレットを

大事に抱えてお帰りになりました(*^_^*)

 

というわけで、

常陸大宮店内覧会開催中!!

来店予約はこちらへ