常陸大宮ピサーロ店

衣装チェンジ!!

こんにちは、スタジオCoco常陸大宮店です。

今日は、成人前撮りで、衣装チェンジも

ドレスとフルで行ったお嬢様

ご紹介ヽ(^o^)丿

お母様ともツーショット、

お母様きれい(*^_^*)

お支度の間にお嬢様の誕生日パーテイーのお買いものしてましたよ!

ステキですね~

凄い姿勢も綺麗で、お着物のポーズも

ばっちり決めてくれました~

カッコいい!(^^)!

袴はかわいくヘアチェンジ

最後はドレスでフィニッシュ!!

きれい~

衣装に合わせてヘアメイクもかえて

一生に一度の成人式

前撮りでも楽しんでくださいね!!

本日アルバムを取りに来られたお母様より

お嬢様、家を出てるそうですが、アルバムも

持って行っちゃうのとがっかりされてました~

後でお母様用に作りに来られるそうです。

親戚の方にも見せたいしと言ってました~

 

そうなんですよね、家を出てる子は、

持ってちゃうんで、ゆっくり見ようとか、

親戚に見せようとか出来ないんですよね(^_^.)

前撮りだといろんなカットが撮れるので

アルバムも見ていて楽しいアルバムになるんですよね!(^^)!

お母様用アルバムもおすすめです(^^)v