兄弟で七五三撮影☆

2017.06.24 Sat ブログ

 

 

こんにちは!

スタジオココイオン福島店 キムラです\( Ö )/

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

 

今回は5歳のお兄ちゃんと3歳の弟くんが

七五三の撮影をしに来てくれたのでご紹介します!

 

 

゚*..*゚*..*゚*..*゚*....*゚*..*゚*..*゚*..

 

まずはお兄ちゃん!

袴とはちょっと違う武将っぽい衣装を選んでくれました!

たくさんお気に入りの表情ありましたけど、

お兄ちゃんのお気に入りはこれ!!

とっても強そうですよね?!かっこいい~♡♡

 

 

 

 

次!弟くんです!!

弟くんは3歳ということで被布を選んでくれました!

 

すごくオシャレに着こなしてくれましたよ(◦˙▽˙◦)

自然な表情も素敵ですよね~(●˘◡͐˘●)

 

 

 

最後はタキシードで!!

色違いのタキシードを着てくれました♫

見てください!!!!!

とーーーってもかわいいこのショット!!

私たち手つないでお顔みてね~☺︎

しか言ってないんですよ?!とてもかわいい(*˙˘˙)♡

 

 

 

長いお時間ありがとうございました(。・ᴗ・。)

 

 

゚*..*゚*..*゚*..*゚*....*゚*..*゚*..*゚*..

 

 

プールで日焼けしちゃう前にお待ちしてます♫