スタジオCocoは成人式までトータルプロデュース致します(*^_^*)新作振袖ブランドも勢ぞろい!是非ご来店くださいませ♪

2020.01.04 Sat ブログ

こんにちは\(^o^)/

トータルフォトスタジオCoco イオンいわき店です!

今年初の土曜日ですね!

お正月はみなさまどうお過ごしになられましたか?(*^_^*)

イオンいわき店に立ち寄った際にはぜひスタジオCocoにお越しくださいね!

さて、令和2年・令和3年・令和4年に成人式を迎える方!

成人式のお着物はもうお決まりでしょうか?(*^_^*)

スタジオCocoは成人式までトータルサポート致します!!

①成人式準備が一箇所で完了!

②レンタル小物も種類豊富!

③衣装替え&撮影料無料!

④嬉しい特典が盛り沢山!

着付けサロンや美容室をハシゴすると疲れちゃいますよね?(@_@;)

スタジオCocoならすべて一箇所でどんなご要望にもお応えできちゃいます!

さらに!!!人気ブランドも勢ぞろいしております!!

大切なハタチの瞬間を是非スタジオCocoにてお写真に残しませんか?

みなさまのご来店をお待ちしております\(^o^)/