ベビかわ撮影受付中♪着ぐるみやベビードレス・タキシードを着て記念の一枚を残しましょう(*^_^*)

2020.02.02 Sun ブログ

こんにちは!トータルフォトスタジオCocoイオンいわき店です!

2月に入り少しずつ暖かい日が増えてきましたね(*^_^*)

花粉も飛んでくる時期なので体調管理にも気をつけてください♫

 

2月から大人気企画ベビかわ撮影会が開催されました!

着ぐるみやベビードレス・ベビータキシードをきて撮影することが出来ます!!

先日撮影して頂いた方はひよこの衣装で撮影しました(*^。^*)

元気いっぱいで走り回りながら撮影を行いました(^○^)

とっても可愛かったです!!

一緒にバースデー撮影も可能◎

ケーキの後ろに隠れてるポーズも可愛い♡

 

こちらも先日撮影頂いたお客様!

百日記念のお祝いもいっしょに行えます!!

 

べびかわ撮影会は参加費2000円で

☆4切写真

☆LINE画像

がプレゼント!!

追加購入ももちろん大丈夫ですので、さまざまな形でお写真残しましょう♪