七五三☆3歳のご撮影!

2020.12.23 Wed ブログ

 

こんにちは~! 髙木です(*^ ^*) ♫

本日は、3歳の女の子のご紹介です!

 

3歳ならではの 可愛らしいツインお団子ヘアー(*^^)♡

赤いお着物が、とってもお似合いですね❀

 

 

おすわりポーズも上手にできました☆

はじめは緊張している様子でしたが

撮影がはじまるとにこにこかわいい笑顔を見せてくれて

私達もつられて笑顔で撮影させて頂くことができました♪

ありがとうございました(^^) ♡♡

 

 

七五三のご撮影、後撮りも承っております!!

お着物だけでなく、ドレスでのご撮影も可能です✿

七五三のご撮影が、まだだよって方はぜひ(*^ ^*)

 

ご予約はお電話やネット予約にて、お待ちしております(*^_^*)ノ

ご不明な点などございましたら、お電話や店頭でお承りますので

お気軽にどうぞ♫