今日と明日は振袖日和♪最大15%OFFの振袖レンタルはスタジオCocoでできますよ!!

2020.02.28 Fri ブログ

こんにちは、イオンいわき店の藤原です!!

昨日は雪が降ってきてびっくりしましたね☃

今日も久々に冷え込んでいるような気がします。

皆さん、くれぐれも体調にはお気を付け下さいm(__)m

 

ところで、今日は2/28ですが、今年はうるう年ですので

今月は今日を含めてあと二日!!

ただ今、赤幕セール開催中のスタジオcocoより今回の新作に

ついてのご紹介を本日はしていこうと思います!!

 

 

今回の新作は色鮮やかな古典柄が多いです!!

昨日来られたお嬢様は身長が147cmでしたが

白地に赤やピンクのお花がデザインされている可愛らしいお振袖をご成約♪

お母様もどれを着ても可愛い❤とおっしゃっていました!

やっぱり二十歳の可愛らしさと10代とは違う大人としての節目ですので

是非、気に入った一着と巡り合っていただければという念いがあります。

スタジオcocoではお嬢様にお似合いになる振袖をお探しするというよりは

お嬢様が着たいと思う振袖を探し、どういう風に着たいか取り入れたい小物の

コーディネートなどを大事にしております。

 

2枚目の画像の赤の着物はまるで打掛のよう、、、

とても格式高く見えますね*✧

是非、古典的な振袖が着たい!!という方は試着に来てください♪

お待ちしてます❤(*^_^*)❤