Halloween撮影会はなんと撮影料500円\(^o^)/記念に1枚いかがですか?☆

2019.10.05 Sat ブログ

こんにちは\(^o^)/

トータルフォトスタジオCoco イオンいわき店です!

10月になりましたが今日は夏のように暑いですね~!

気温の変化で体調を崩さないよう気をつけてくださいね\(^o^)/

 

さて、10月といえば

HappyHalloween(*^。^*)!!!!!!

スタジオCocoでは、Halloween撮影会を開催中です☆

平日限定で撮影料はおひとり様につき、なんと500円!

 

先日もかわいいかぼちゃの仮装をしたとってもかわいいお子様が

撮影をしてくれました\(^o^)/♡

 

さらに!

仮装して撮影していただいた方にお菓子をプレゼント(*^。^*)

※cocoでの衣装レンタル・スタイリングは行いませんので、お客様自身でのご準備をお願いします。

 

撮影期間は10/31までですのでお早目に\(^o^)/

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!