Happiness Baby&Kids撮影会は8/31まで☆夏休みはスタジオCocoにGo!\(^o^)/

2019.08.17 Sat ブログ

こんにちは\(^o^)/

トータルスタジオCoco イオンいわき店です!!

みなさまお盆も終わり、あっとゆーまに夏休みも終盤ですね!

どんな夏休みをみなさまお過ごしいただきましたか?

スタジオCocoの

Happiness Baby&Kids撮影会も8/31までですよ\(^o^)/

ラストスパートに夏休みの思い出作りいかがですか?

 

Happiness Baby&Kids撮影会とは、

ベビー部門対象年齢0~2歳

ドレス・タキシード部門対象年齢が2~7歳となっており、

WEBに掲載OKな方のみとなっております(^○^)

撮影料・撮影用衣装・写真データ1カット・キーホルダー1個が

プレゼントとなっており

なんと!!!!

500円(税抜)となっております(^^♪

500円でこんなお得でびっくりですよね(*^_^*)

 

ベビーちゃんのお衣装は

かわいいうさぎちゃんやウリボーなどのきぐるみが

たくさんあって迷ってしまいますよ\(^o^)/

キッズもお姫様に慣れる色とりどりのドレスや

かっこよく大人っぽく着れるタキシードがあり

普段と違うお子様の一面がみれちゃいます(*^。^*)

 

是非この機会にお試しください\(^o^)/