【大好評!!】Happiness Baby&Kids撮影会

2019.07.07 Sun ブログ

こんにちは!トータルフォトスタジオCocoイオンモール小名浜店です(^▽^)/

今日は7月7日、七夕ですね☆彡

イオンモール小名浜店は今日も七夕も元気に営業中です!

みなさま、トータルフォトスタジオCocoの新しいチラシはご覧になられましたか??

チラシでは、トータルフォトスタジオCocoイオンモール名取本店の今月末OPENを記念して、

様々なキャンペーンが開催されることが載っています!

今日は、その中でも大好評の企画であるHappiness Baby&Kids撮影会について紹介させて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

Happiness Baby&Kids撮影会では、こんな風にかわいいお写真が撮れちゃいます♪

Happiness Baby&Kids撮影会とは、

●0~7歳のお子様でWEB記載可能な方を対象にした撮影会です。

●500円で衣装のレンタル、撮影、キーホルダー1個、写真データ1カットがついてきます!!すごい( *´艸`)

●8月31日までの開催です。

通常1500円するキーホルダーが500円で作れるなんて、これは予約するしかないですね!!

皆様のご来店心よりお待ちしております(‘◇’)ゞ