にこるん振袖入荷しました!日曜日までご覧いただけます!

2019.12.17 Tue ブログ

こんにちは!! スタジオCocoイオンモール小名浜店です♪

今年も残すところあと半月!!

あっという間に2020年になりそうですね(^^;)

本日も撮影のご予約、ご相談承っております!

お買い物の際にお立ち寄りくださいませ♪

 

 

さて、イオンモールいわき小名浜店では本日より藤田ニコルちゃんプロデュースの

振袖を期間限定でご覧いただけます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコルちゃんふりそでの最大の特徴はなんといってもカラフルな色づかいと

個性的なデザインです!!

今回4点の振袖をご覧いただけますがどれもポップでかわいいデザインが揃っております

 

1つずつ見ていきましょう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり個性的な振袖デザイン☆彡

黄色の振袖はお取り扱い自体が少ないお色なんです!!

ショッキングピンクのバラのデザインもなかなかないですよね!!

実はバラが入ったデザインの振袖は結構かっこよくなりがちなのですが

こちらの振袖はたくさん色を使っており、かわいく着こなすことも出来るんですよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは青と黄緑を基調とした振袖です!!

なんとクローバーがあしらわれております!

細部の柄に明るい色が使われているのでとても可愛いですよ♪

小物次第でいろんなパターンに仕上がる振袖です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは大人気の古典柄!!

先程の2点と比べるとだいぶ落ち着いたデザインになります☆ミ

水色のさわやかなお色に赤の花が豪華ですね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ担当 ヨシタおすすめの振袖はこちら!!

白地の振袖に原色の花が綺麗に映える振袖です

黒がところどころ入っているので引き締まりますね!!

小物をシンプルにしてすっきりまとめるもよし、ブーツを合わせて着こなすのも

可愛いかもしれません(*´ω`*)

いろんな着こなしができますよ~♫

 

 

いかがでしょうか??

こちら4点が今回ご覧いただけるお振袖です!!

どれも可愛いですよね!

自分好みの振袖がありましたらまずは試着するのがおすすめですよ(^^)

 

そしてこちらの振袖はセミオーダータイプとなっております!

まだ仕立てあがる前の振袖となっており、ご成約いただいたお嬢様の体型に合わせて

お仕立てをする振袖となっております!!!

レンタルなのにぴったりサイズの振袖をお召しいただけるのはとても魅力的(^^)

クリーニング等も不要なのでおすすめです♪

 

 

明日もご覧いただけますので皆様のご来店お待ちしております!!!