七五三前撮り撮影☆彡

2019.05.27 Mon ブログ

こんにちは!トータルフォトスタジオCocoイオンモール小名浜店です(*^-^*)

 

段々と気温も上がり、外も暑くなってきましたね…(^^;)

皆様も熱中症にはお気をつけてお過ごしください!

 

さて、本日はとっても可愛い女の子が七五三の撮影に来てくださいました♪

 

 

赤い衣装がすごく似合っていて、笑顔もとてもキュートでした(^^)

傘を持つとまた印象も変わって、雰囲気も出ていますね!!

 

 

今年に3歳のお誕生日を迎えます!

3の数字を持ってほっぺにペタッ(*^^*)

 

 

今度はドレスの撮影!!

黒と赤のドレスもとっても似合っていますね♫

イチゴがだいすきということで

ママさんも予想外の衣装での撮影となりました!

 

 

帽子をつかんでニッコリスマイル☺

とびきりの笑顔を見ていると私たちも幸せな気分になれました(^^)/

 

どんな女の子になるのかこれから楽しみですねっ!!(*^▽^*)

 

 

今月末までにはハピネスの撮影も承っております!

撮影させて頂いた写真を、キーホルダーとLINE画像でプレゼントになります!!

お一人様の撮影で500円です!!

0~7歳までのお子様が対象となっております!

スタジオでの撮影をしてみたい!という方や、ドレスが大好き!というお子様がいらっしゃる方など

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!!☆彡