七五三撮影ありがとうございます!

2018.07.09 Mon ブログ

こんにちは!スタジオCocoイオンモール小名浜店です(^^)/

 

本日のお客様ご紹介させていただきます

 

とーってもかわいいお嬢様のご撮影させていただきました!

七五三おめでとうございます!!!

 

先日ハピネス撮影させていただき

本日が七五三本番でした~(^_-)-☆

 

すっかりスタジオCocoにも慣れていただいて

来店からスムーズにお着換えまでできました♪

 

パパさんママさんも何度もご来店いただきありがとうございました!

 

 

本日の写真がこちらです(*^-^*)

 

新作乙葉の衣装着ていただきました~~~~!!!!

可愛すぎる。。。

傘も上手に持てましたね♪

 

 

ポーズの特訓してきていただいたようで、

今日の撮影でもたくさんのポーズとることができました!!!

 

はじめに着物⇒ドレスで撮影をしたにも関わらず

ずっと元気でスタジオで笑顔でいてくれて本当に感謝です(*^-^*)

 

 

 

次はベルになるよ~~

と、ママさんに気持ちをあげていただきながらドレスにもチェンジ!!!

 

カメラマンの指示をききながらちゃんとポーズもしてくれました。

ありがとうございました~~~!

 

 

途中店頭のお客様も立ち止まって撮影みていただき

かわいいね~上手だね~とたくさん声援もいただいてにぎやかな撮影でした(*^-^*)

 

七五三3歳大成功!(^^)/

 

 

また、秋のお出かけも宜しくお願いいたします(*´ω`*)

 

 

 

 

週末もまだまだ七五三予約受け付け中です!

今月13日に新しいキャンペーンチラシが入ります!

WEBやチラシ、店頭でもぜひチェックお願いいたします♪

七五三は日焼け前の今がおすすめです!

平日お試し体験やハピネス撮影も引き続きよろしくお願いいたします。

 

最近では口コミやご紹介でご来店いただけるお客様もたくさん増えてきて

本当に皆さまに感謝(^^)/です!

 

 

ご予約は店頭、電話、WEBにて受付できます!

 

 

マタニティ、お宮参り、バースデー、記念写真など。。。

各種撮影もぜひCocoにおまかせください(*^-^*)!

毎日10:00~19:00まで元気に営業中です!イオンモール小名浜店の4F中央付近にあります!

アスビーさんとPETEMOさんのとなりです!

 

駐車場は屋上に止めていただくとご来店スムーズですよ~~!

土日祝はイオンモール小名浜店込み合うこともありますので、平日にゆっくりお話しやご予約がおすすめです!

ハピネス撮影は人気のため断然予約がおすすめです。

たくさんのお客様にご利用いただきたいので、事前にぜひご連絡ください!

 

明日もスタジオCocoイオンモール小名浜店を宜しくお願いいたします。