家族みんなで記念撮影♪

2017.01.02 Mon ブログ

こんにちわ~!

スタジオCocoイオン白河店です!

本日はご家族四人での撮影がありました!

まず、お兄ちゃんから!73fx_044お兄ちゃんは1/2成人式の撮影でした!

お兄ちゃん表情も、ポーズもキマってて

とってもカッコいいです❤

次に妹ちゃんです!

73fx_018

妹ちゃんは七五三の撮影でした!

傘の持ち方と表情が

どこか大人っぽくっていいですよね・・・♪

もちろんニコニコもとっても上手でした!

最後にお父様とお母様です!

614a2009

とってもラブラブです❤❤❤

お父様とお母様は結婚10周年の記念写真の撮影でした!

お2人ともとってもいい表情してます!

長時間の撮影にお付き合い頂き

ありがとうございました!!!