七五三前撮り♪

2019.07.13 Sat ブログ

こんにちは!!

スタジオCocoイオン白河西郷店です♪

 

先日、七五三の撮影をしてくれた女の子をご紹介いたします(^^)

七歳の七五三で、前撮りをしてくれました。

水色の大人っぽい着物がよく似合っていました☆

 

2着目は、薄い紫で優しい雰囲気の着物です。

にっこり笑顔がとっても可愛かったです(^^)

 

最後はドレスでプリンセスに変身しました!

おすましして、大人っぽい表情も上手でした。

 

最後までとってもがんばって撮影してくれました(^^)

アルバムの仕上がりが楽しみですね!!

ありがとうございました!!!

 

 

これから梅雨が明けて、本格的な暑さになってきます。

少しでも涼しいうちに七五三の前撮りは済ませましょう!!

 

お出かけのご予約も、前撮りと同時に入れていたほうがいいです(^^)

大安や土日の特に午前中は、すぐに埋まってしまいますので、

お早めにご予約ください!!!

時間もレンタル衣装も早い者勝ちですよ♪

 

 

スタジオCocoでは毎週土日七五三相談会を開催していますので、

料金のこと、衣装のこと、お出かけのこと・・・

何でもご相談ください!!

 

七五三相談会は土日に開催となりますので、店頭が混み合います。

ご予約後のご来店をお願いいたします☆

↑Webからも予約できます。

皆さまのご来店お待ちしております!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

トータルフォトスタジオCoco イオン白河西郷店

http://studio-coco.jp

〒961-8061

福島県西白河郡西郷村小田倉字岩下11-1イオン白河西郷店2F

TEL:0120-71-8655

Instagram:@studiococo.sns @cocoshirakawa2

Twitter:@sutudiococo_sns

snsも是非フォローしてください♪

楽しい写真がたくさん掲載されております!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆