【いわき本店】6月まで!七五三超早撮りがお得☆彡ご予約受付中!!

2022.05.19 Thu ブログ

こんにちは!トータルフォトスタジオCocoいわき店です☆

皆様、お子様の七五三撮影・お参りのご予定はいかがでしょうか?

初めて迎える七五三に、パパママも分からないことばかりだと思います。

Cocoスタッフに何でも聞いてください♪そこで七五三の基本を少しだけご説明します!

 

Q.お参りする年齢

A.満年齢で男の子が5歳、女の子は3歳・7歳でお祝いするのが一般的です。

(子供の成長の節目に神社に参拝し、お子様の成長や将来の幸福をお祈りする行事です。)

 

Q.七五三のお参り時期はいつ頃?

A.元々七五三は11月15日。最近ではその前後の土日に行われるようになっています。

このほかにも分からないことや、不安なことがあれば何でも聞いてくださいね♡

 

スタジオCocoではがスタートしております!!

6月までの撮影で、秋口のお参り料金が大変お得になっております☆彡

 

さらに!!

6月までの撮影ですと【平日限定パパママ着物0円】でご案内しております(^▽^)/

パパママ着物レンタル・着付け・ヘアセットすべて無料でさせていただきます!!

平日撮影の方限定!!(土日:おひとり様 5000円

  

この機会にご家族皆様で着物を着て思い出をカタチに残しませんか?

ご家族写真を撮影いただきますと、、

フォトフレーム1個プレゼント

七五三はスタジオCocoにお任せくださいませ(*- -)(*_ _)

 

七五三のご相談・ご予約お待ちしてます(o^―^o)ニコ

お問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓

スタジオcocoいわき店(岡小名)

TEL:0120-73-8655

 

◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍

 

当店のブログ、インスタグラム、HPから最新の情報を更新しておりますので

ぜひチェックしてみて下さいネ✩

気になる方はまずは相談のご予約も受付中です(*^^*)

お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

----*----*----*----*----*----

*新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止のため、
弊社スタッフはマスクを着用してご案内させて頂いております。
また、毎回の接客の前後に、アルコール消毒を行わせていただきます。

当店もお客様同士が密にならないようお時間をあけて対応させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

また、お客様の安全確保のため来店ご予約を頂いております。

事前にWEBやお電話にてご予約お願い致しますm(*- -*)m

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!