こんなにお兄さんになりました!!

2019.04.30 Tue ブログ

こんにちは!! スタジオココいわき店吉田です(*^^*)

 

4月最終日!平成最後の1日となりました!!

お振袖の見学、七五三等撮影の予約受付中です!!

あいにくのお天気ですがご来店お待ちしております♪

 

昨日は入学の後撮りの撮影でかっこいい男の子がご来店★

 

ピカピカのランドセルと入学式に着たスーツで撮影!!

小学校のことをたくさん教えてもらいました(*^^*)

 

 

 

ご本人お気に入りの帽子のお写真!

ピカピカの黄色い帽子は1年生の特権★

自然な笑顔も素敵です(*^^*)

 

 

 

実はこの男の子!!

 

以前卒園の撮影でご紹介した男の子なんです!!

撮影してから1か月くらい経っているのですが、こんなに大人っぽくなりました!

1か月でお兄さんの顔つきになり、お母様もびっくり!!!

 

これからも学校のお勉強頑張ってください★

 

 

 

ゴールデンウィーク中は七五三や成人式の前撮りだけでなく、

入園入学の後撮りやお誕生日の撮影など様々受け付けております♪

5月31日までの撮影企画「ハピネス撮影会」も好評開催中!!

 

 

大変混みあいますのでお早めにご連絡くださいませ(^O^)

 

 

それでは平成最後もご来店お待ちしております!!