にこるん、ROLA入りました♡

2017.08.15 Tue ブログ

 

 

 

こんにちわ!スタジオCocoいわき店です!

 

 

にこるんとROLAの素敵な振袖が

入りましたのでご紹介いたします✿

 

 

 

 

 

ピンクがにこるん、緑がROLAです!

 

ブランドのお振袖は柄がとってもかわいいんです!

 

にこるんはピンクを基調としていて、スイーツモチーフの

現代的な柄になっております(*^_^*)

かわいいのがお好きな方にぜひ、着ていただきたいです!

 

ROLAはあざやかな抹茶色のお振袖です!

古典的な柄が全体的に散りばめられていて豪華です✿

 

お色もなかなかかぶりにくいので、成人式で

少し人と違うものにしたい!という方にはおすすめ(^_-)-☆

 

 

 

明日までは2万円OFFで振袖がご成約頂けます!

またとない機会なのでぜひこの機会にお振袖を

お決め頂ければと思います!

 

また、お盆に来られない方も、31日までは

1万円OFFでご成約頂けますので

8月中がお得になっております\(^o^)/

 

 

このかわいい2点は早い者勝ちです!

すぐなくなっちゃうと思うので

一度着てみたい方はお早目にご来店ください!

 

 

お待ちしております(^_-)-☆