めちゃかわ撮影会開催中~!

2018.03.04 Sun ブログ

 

 

 

 

こんにちわ!スタジオCocoいわき店です!

 

 

大好評のめちゃかわ撮影会が今年も開催されております!

 

入学や入園で忙しくなる前に

ドレスやタキシードでステキに変身しちゃいましょう♪

 

 

昨日もご撮影がありましたのでちょこっとご紹介^^

 

姉妹でのご参加ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんには七五三もやって頂いたり、

オーディションにもご参加いただいたりと

たくさんCocoに遊びに来て下さるんです♪

 

次は妹ちゃんの七五三だね~と話していて

またお会いできるのがとっても楽しみです(^O^)

 

 

姉妹揃って写真が大好きだそうで、

ポーズも表情もとーっても上手でした!!!

 

 

 

 

 

こちらはお姉ちゃん☆

 

七五三の時よりぐっと大人っぽくなって

カメラマンの私も成長にびっくりしました(#^.^#)!

 

水色が好きだということで、ドレスも髪飾りも

自分でセレクトっ!コーディネートもばっちりで

とってもかわいいです♡

 

 

 

 

続いて妹ちゃん☆

 

5歳とは思えないほど大人っぽいこの表情!

カメラマンのポーズの指示にもすぐ答えてくれて

本当に上手だなぁと感心しちゃいました♪

パパママに好評だったアップスタイルもGOODですね!

 

 

 

 

2人がかわいすぎてお写真選びでかなりママたち

迷ってセレクトに苦戦していました!笑

 

 

とってもかわいいお二人のお写真は

4月~展示になります!

 

 

 

 

めちゃかわ撮影会まだまだ予約受付中です!

 

みなさんもこんな2人のように可愛く素敵に

変身しちゃいましょう(*^_^*)♡

 

 

入学・入園の撮影のついでに簡単にできちゃいます!

ヘアメイクも無料です♪

 

 

七五三をお考えの方は、その練習にもなるので

ぜひこの機会に写真館デビューしませんか\(^o^)/?

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております~!

 

 

 

いわき市の写真館なら|トータルフォトスタジオCoco いわき店