七五三(*^_^*)

2017.08.12 Sat ブログ

 

 

 

 

こんにちわ!スタジオCocoいわき店です!

 

 

 

 

昨日、七五三のご撮影がありましたので

ご紹介させていただきます(*^_^*)✿

 

 

 

 

 

とってもかわいい3歳の女の子でした!

 

 

妹ちゃんのお宮参りの撮影も一緒に行いました^^

 

しっかりカメラを見つめる目がなんとも言えない♡

 

 

 

ドレスにもお着替えして、ニッコリ笑顔✿

ピンクが大好きなので、このドレスを選んでくれました!

 

 

 

妹ちゃんもピンクのドレスに衣裳チェンジ♬

ねぇねのお着替えの待ち時間に1人で

上手に撮れました(#^.^#)♡

 

 

沢山お着替えもしてくれて、長い時間

ありがとうございました!

 

またのお越しをお待ちしております!