前撮りシーズン突入!

2017.07.04 Tue ブログ

こんにちわ!スタジオCocoいわき店です!

本日も雨でじめじめしていましたね(*_*)

本日、七五三のごさつえいがありました!

前撮りシーズンになってきましたね~

これから梅雨が明けてますます暑くなることと思います

暑くてお着替えしたくない~

というお子様も増えてくると思います(@_@)

そうなる前に7月中にお写真をぜひ撮りましょう!

今スタジオCocoでは、パパママから子供さんへ

一言メッセージを書いて頂いた

メッセージプレートと一緒に

お写真を撮らせて頂いております(^^♪

素敵な一枚ですよね♪

保護者様も皆様一緒に楽しんでいただける

ステキで楽しい撮影をしております!

前撮りをお考えの皆様!7月がおすすめです!

今なら予約もご案内できる日がありますよ(*^_^*)

新作の衣装やお得な七五三パックもご用意しております

是非皆様前撮りの方ご検討くださいませ(●^o^●)

カワイイ、カッコイイ衣装も多数ご用意しています♡