家族写真って素敵ですよね^^

2017.06.09 Fri ブログ

こんにちわ!スタジオCocoいわき店です!

突然ですが、、、

家族写真って素敵ですよね~

お子様のバースデーを撮りに来たけど

ついでに家族写真も撮りたいなあ~

と思ってらっしゃる方!もちろんOKです!

どんな撮影でも家族写真もお撮りすることが出来ます^^

パパママもお着物をお召しになっての

ご撮影もできちゃいますよ☆

家族みんなで着物を着てお写真!なんて

なかなかできる機会ないですよね~

お子様のお宮参りや、節句のご撮影、

七五三、成人撮影などで

パパママもお着物着てみませんか??

パパママのお着物レンタルは1万円~ご用意しています!