振袖紹介!レンタル5%OFF本日まで!!

2019.05.31 Fri ブログ

こんにちは(^▽^)/

トータルフォトスタジオCocoいわき店の高久です!

今日は当店のおすすめの振袖を紹介したいと思います!

まずは、こちら

緑の振袖です。最近は緑の振袖もとっても人気が出ています。

今当店にある振袖の中で、個人的に一番のお気に入りで、

まだ着る人が決まっていないのが不思議なくらい素敵な振袖です!

こちらの振袖はとにかく柄が豪華✨

花や扇をモチーフとしたたくさんの柄が入っていいるのですが、

所々に金色が入っているので、柄に立体感とメリハリがあり、

ごちゃごちゃとせず全身で見たときにまとまっていてキレイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ずっと見ていても飽きの来ない素敵な振袖です。

実際に見てみたいという方は今すぐいわき店へ!!( ゚Д゚)」

次の振袖はこちら、

オレンジの振袖です!珍しいですね♥( *´艸`)

これなら成人式でも色が被りにくいと思います。

友人がオレンジの振袖を着ていたのですが、珍しい色で素敵だったのでよく覚えています◎

かわいいパールのついた重ね襟やハートレースの帯揚げを合わせても負けない振袖の存在感!!

帯も淡い色から濃い色まで合う、万能な色です。

いろんな色や素材の小物を合わせて楽しみたい方には、とてつもなくお勧めできます(。-`ω-)

実際に見てみたいという方は今すぐいわき店へ!!( ゚Д゚)」

今日までレンタル5%OFFです!!!

他にもまだまだたくさんの色、柄の振袖ございます!!

帯やパールやキラキラのついた小物類も取り揃えております(^▽^)/

今日までレンタル5%OFF行っております!

実際に見てみないことには、わからない魅力的な商品が盛りだくさんです。

是非一度いわき店にお越しください!心よりお持ちしております(/・ω・)/