本日のベビーちゃん✿

2017.06.29 Thu ブログ

こんにちわ!スタジオCocoいわき店です!

本日撮影して頂いたお子様を

ご紹介させていただきます(^v^)

まず節句のご撮影でした☆

 

目線もばっちり!

表情も凛々しいですね(*^_^*)

6月生まれということでしたので

一緒にバースデーのご撮影もしてくださいました!

後ろの文字はお母様からの

あたたかいメッセージです♡

こんなやんちゃショットも笑

ほんとのおさるさんみたい~(^^♪

そして7か月ということでしたので

急きょスタッフの提案により

ベビーヌードも行うことに!

まるでお手本のようなベビーヌードですね!

たくさお着替えしていただいたのに

ぐずらずがんばりました!えらい!

本日もありがとうございました(●^o^●)