3連休限定!にこるん振袖/今から振袖を選んでいくわけ。

2019.11.02 Sat ブログ

こんにちは!! スタジオCocoいわき店 吉田です(*^^*)

本日も元気に営業中!

ご来店お待ちしております♪

 

 

いわき店では本日から藤田ニコルちゃんのお振袖がご覧いただけます!

 

 

個性的でポップなデザインが多いニコルちゃんの振袖!

ご成約いただいたお客様に合わせてお仕立てするセミオーダータイプのお振袖です♪

レンタルですがご購入したお振袖みたいにぴったりサイズでお召しいただけます(^O^)

 

上のお写真の振袖は赤や青の大きめな模様がとっても素敵なデザイン☆

白地で黒も所々入っているのでスッキリ着こなすこともできますよ♪

大きめの柄は身長が高いお嬢様におすすめ!

より素敵に着こなせます(^O^)

 

 

 

 

個性的なお振袖もございます!

珍しい黄色の地の色に大きなバラの柄が目立ちます!

青や緑でメリハリもでるんですよ(*^^*)

とにかく個性的にしたい!会場で目立ちたい!というお嬢様におすすめです(^^♪

 

 

 

こちらもポップな色遣いが光る振袖です!

青の地に黄緑やピンクが入っております!

クローバーみたいな模様は他の振袖ではなかなかないデザインですよね(^O^)

小物でさらに個性的にしちゃいましょう♪

 

 

 

今の時期から1月頃までは再来年成人式のお嬢様やまもなく高校卒業されるお嬢様が

最も多く振袖選びにいらっしゃいます!

成人式まで1年以上ありますが、こんなに早く選びに来るの??とお思いの方も多いでしょう!!

しかし!!振袖選びは年々早くなっているのをご存知ですか???

 

スタジオCocoでは成人式当日までの流れとして

☆振袖を選ぶ☆

☆帯などの小物を決めてコーディネートを決める☆

☆成人式前に前撮り☆

成人式当日を迎えます!

 

各店毎年2月~3月に振袖の小物を多く集めて小物選品会を行います!

1年で1番振袖小物が集まる時期になるのでぜひこの時期にコーディネートを決めていただくのがおすすめ!

なのでその前に振袖を決めておくとたくさんの小物を見ながらコーディネートを決められるんです♪

 

せっかくの成人式、小物までこだわりたいですよね(^O^)

そのためにはまず振袖をしっかり選んでおかないといけません!!

ですので今からの振袖選びも早くないんですよ!!!

ご参考にしてくださいね(*^^*)

 

本日も振袖レンタルご見学できます!

ご来店お待ちしております!