Happybirthday♡

2017.06.03 Sat ブログ

こんにちわ、いわき店です!

本日の撮影紹介第二弾!

1歳の誕生日のお写真をご家族皆様で

撮りに来てくださいました~^^

ご家族皆様でお着物着て下さいました♪

とっても素敵です(*^_^*)♡

皆様お着物もばっちり似合っていらっしゃいました✿

お父様も高身長で袴が驚くほど決まっていましたっ!

そして今回の主役くん♡

スタジオでニッコリ笑顔でお写真撮れました!

撮影前に泣いていたのが嘘のよう・・・笑

あまりの可愛さにカメラマン、アシスタント悶絶♡

明日で1歳になるんだそうです!

一足早くお祝いができましたね(^^♪

おめでとうございます!

ご家族の皆様、ありがとうございました^^

そしてこのようにママもパパも

お着物をお召しになって撮影が出来ます!

素敵なお着物ご用意しておりますので

ぜひご家族撮影の際はご検討ください^^