自分が一番輝く成人式に♪

2018.08.07 Tue ブログ

みなさんこんにちは!

スタジオCocoイトーヨーカドー郡山店です♪

 

今までの暑さ続きの日とは打って変わって、

今日は少し肌寒いですね・・・

 

台風が近づいている影響で

大雨も降るそうなので、外出されるみなさんは

注意して下さいね(>_<;)

 

 

さて、スタジオCocoは台風にも負けずに

今日も元気に営業中です☆☆

 

今日はレンタル振袖を扱うスタジオCocoでも

もっとも特別なお振袖のことをご紹介いたします♥♥

 

 

その名も・・・

☆セミオーダーレンタル振袖☆

 

「セミオーダー??」

 

聞きなれない言葉ですよね

 

「注文前のお振袖」

つまり

 

「まだ仕立てあがっていないお振袖」

ということです(・∀・)/

 

 

もちろん、

仕立てあがっていない状態では

まだ着ることができませんので、

 

もし、セミオーダー振袖の中で

お気に入りのものがあれば、それを

お嬢様のサイズに合わせて仕立て上げさせて頂きます♪♪

 

レンタル振袖でありながら、

自分にぴったりのサイズに合わせて仕立て上げるなんて

とっても特別感がありますよね(*>ω<*)

 

そのお振袖に袖をとおす最初のお客様が

セミオーダー振袖を契約いただいたお嬢様

ということになります!!

 

 

こんな特別なお振袖を着れば

自分史上一番輝ける日になること間違いナシ♥

 

人生でたった一回きりの成人式

 

 

もっと自分らしく特別な振袖で

迎えてみませんか??

 

 

スタジオCocoのセミオーダーレンタルは

お振袖のレンタル・前撮り撮影・その他豪華12特典がついて

17万8000円~

ご用意しております(^^)

 

 

それも8月の今なら2万円OFF!!!!

お盆期間(10日~19日)なら3万円OFF!!!!

この機会を逃すわけにはいかないですよね☆

 

ちょっと気になる・・・

そんなお嬢様がいましたら

早速お店にいらっしゃって下さいね!!

 

 

セミオーダー振袖を含め、

スタジオCocoのお振袖は一点もの!

 

新作のもの、かわいいもの、綺麗なものから

どんどんレンタルされてなくなってしまいます(>0<)

 

 

しかも!

夏休みに入り、振袖を選びに来るご家族が

どんどんと増えてきていますので、

 

こんなのが着たい!なんてイメージがあるお嬢様も

なにもわからない!なんて何も考えていなかったお嬢様も!

 

是非一度、お店のお振袖をご覧になってみて下さい♪♪

 

 

無料でお試着も可能です!

羽織ってみるとイメージもわきやすいので

大変お勧めです☆

 

 

 

人気モデルとコラボした個性的で

華やかなお振袖も、ゲットするなら今がチャンス♥

 

 

みなさまのご来店お待ちしております(^^)