七五三モデルオーディション(゚▽゚*)♪

2017.01.22 Sun ブログ

こんにちは!
スタジオCoco桑名店です!!

 

今日は先日させていただきました七五三のモデルオーディションの様子を

お伝えさせていただきたいと思います!ヾ(*゚∇^*)ノ~∃

 

たくさんのご応募をいただきましたなかから書類選考をさせていただいて、

 

先日私服撮影をさせていただきました☆

 

デニムがとっても似合うお嬢様っ(*・・*)ポッ♡♡♡

 

 

すっごく自然にお写真を撮らせていただきました~♪

 

 

DSCF3940

 

 

そしておっきなリボンがとっても似合うお嬢様♡♡♡

 

いろんなポーズをしていただけました~(*^^*)ポッ

 

DSCF3961

 

 

おふたりともデニムでとっても可愛かったです♪

ポーズも上手く決めていただけてほんとうにモデルさんみたいでした:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

 

これから第三審査が始まりますっ♪

とっても楽しみですね!!

 

↓画像クリックでホームページに飛べます。

桑名店
トータルフォトスタジオCoco桑名店
桑名市大央町21-9
10:00~19:00
水曜定休