七五三撮影とお誕生日撮影☆

2019.11.17 Sun ブログ

 

 

皆さんこんにちは!!

 

トータルフォトスタジオCoco桑名店です♪

 

先日お友達同士で撮影に来られた男の子と女の子のご紹介です☆

 

お二人でお誕生日の撮影

 

とーっても仲良しさん♪♪

 

男の子は七五三の撮影もしてくれました!!

 

ニコニコで撮影してくれました!!!

 

初めての袴姿でしたがとっても上手にお写真撮らせて頂きました☆

 

 

女の子は2歳のお誕生日撮影♪

 

持って来ていただいた可愛いドレスのお衣装での撮影しました!!

ハートをぎゅーっと♡

 

男の子のが1つお兄ちゃん!!

 

男の子が行くと女の子も後をついて行く姿にとってもほっこりしました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

またお会いできるの楽しみにお待ちしております!!

 

情報はインスタやLINEでも随時配信しておりますので

是非登録お願いします(^^)

スタジオCocoLINE

桑名店LINE

@oli4981s

 

twitter(@kuwana825771)

https://twitter.com/kuwana825771

 

instagram

https://www.instagram.com/kuwana_coco