♡ROLAとにこるん♡

2017.06.06 Tue ブログ

こんにちは(*^_^*)

トータルフォトスタジオCoco大垣店の奥村です♪

現在はまた他の振袖に代わってしまいましたが、

少し前までの大垣店の店頭は

こちらの↓緑系の振袖を展示中でした(*^_^*)

向かって左の濃い緑☆ROLAデザインの振袖

向かって右の淡い黄緑☆にこるんデザインの振袖

両方並べると、桜柄で似たデザインですが

それぞれの個性が詰まっていますね♡

ROLA振袖もにこるん振袖も両方

個性があって素敵でどちらもオススメです( ^^) _U~~

やはりROLAやにこるんのものは人気がありますので、

早い者勝ちになってきます!!

ご試着も出来ますので、ぜひお気軽にご来店下さいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/

トータルフォトスタジオCoco 大垣店 ヘッダー

 

トータルフォトスタジオCocoイオンモール大垣店

岐阜県大垣市外野2丁目100番地

オンモール大垣2F

営業時間/10:00~19:00

0120-12-1955