ピンクの振袖!!

2017.04.18 Tue ブログ

こんにちは(^^)

トータルフォトスタジオCoco大垣店の奥村です!

本日は、現在大垣店の店頭に

展示してありますレンタル振袖を紹介致します♪

とっても鮮やかなピンクのこちらの振袖!!

ピンクにも色々な色味がありますが、

こちらは、パキッとした甘くないピンク色で、

可愛らしいというよりかは、かっこいい雰囲気になります!

なかなかないピンクなので、かぶりにくいと思います(^^)

帯は、振袖にも入っている黒のバラとリンクさせて

白×黒×バラのこの帯を合わせました!

帯揚げは、まとまりすぎないよう同系色はさけて

インパクトの強いブルー系で目立たせました♪

帯揚げも可愛くアレンジしてみました♥

素敵な振袖です!ぜひご覧になってくださいね(^^)

4月30日まで、レンタル振袖決算セール中ですので、

この機会にぜひご来店下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

トータルフォトスタジオCoco 大垣店 ヘッダー

 

トータルフォトスタジオCocoイオンモール大垣店

岐阜県大垣市外野2丁目100番地

オンモール大垣2F

営業時間/10:00~19:00

0120-12-1955