今年もやります☆ハロウィン撮影⋆。˚*ْ✧ं॰*

2017.09.15 Fri ブログ

こんにちは!

スタジオCocoイオンモール大垣店です!

 

皆様、もうすぐハロウィンですね(´ω` )/

私も楽しみでワクワクしています!笑

 

去年、企画したハロウィンのスタジオ撮影が人気だった為

今年もやることが決定しましたー٩(๑òωó๑)۶

 

9/16~10/31の期間で撮影を行います(ૢ˃ꌂ˂⁎)

衣装はお持ち込みでお着替えもこちらでできます☆

簡易的な魔女の帽子やカチューシャお貸しできます^^

LINEで画像一枚無料でプレゼント☆

さらにツイッターでハロウィン宣伝のツイートをRTして頂くと

もう一枚プレゼントしちゃいます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

さらにさらに!!

撮影して頂いた方にはお菓子もプレゼント☆

皆様の素敵な仮装を是非撮影しちゃいましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

又、10/7~10/9の期間はイオン一階の太陽の広場にて

ハロウィン撮影も行う…予定です!!!!!!笑

 

その日は私達スタッフも仮装する予定をしておりますので

是非遊びに来てくださいね^^

 

皆様の仮装、心よりお待ちしております!!