素敵なROLAの古典!!

2017.05.25 Thu ブログ

こんにちは!(^^)!

トータルフォトスタジオCoco大垣店の奥村です!

本日のオススメ振袖は!

↑こちらのROLAの黒古典の振袖です!

黒地に古典柄!やっぱり素敵ですね( ^^) _U~~

大人っぽくなります!!!

黒の古典を、普通になりすぎないよう

今回は斬新なコーディネートにしてみました!(^^)!

思い切って濃いピンクの帯を合わせてみました!(^^)!

ゴールドの帯など合わせて正統派の古典に

コーディネートも素敵ですが、

個性を出したい方には、

思い切ってこんなコーディネーにしてみても

素敵だと思います(*^_^*)

こちらも現在店頭に展示中のセミオーダーレンタルです!

気になる方はぜひスタジオCocoにご来店下さいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

トータルフォトスタジオCoco 大垣店 ヘッダー

 

トータルフォトスタジオCocoイオンモール大垣店

岐阜県大垣市外野2丁目100番地

オンモール大垣2F

営業時間/10:00~19:00

0120-12-1955