素敵なROLA振袖!!

2017.05.12 Fri ブログ

こんにちは!(^^)!

トータルフォトスタジオCoco大垣店の奥村です!

本日は店頭のボディに新しく着せ替えました

素敵な振袖を紹介致します♪

↑こちらのROLAのレンタル振袖です♥

黒ではなく茶色にオレンジ、黄色!

牡丹のお花も映えてとっても素敵です!!

小物はお着物の暖色に合うように、

ピンクの半襟と絞りの帯揚げにしました!!

絞りの帯揚げに、金キラの帯揚げも重ねて

個性を出しました(*^^)v

珍しい色合いなので、みんなと差をつけたい方に

オススメしたい一枚です♪

現在店頭に展示中ですので

是非一度ご覧になってみて下さいね(*^_^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

トータルフォトスタジオCoco 大垣店 ヘッダー

 

トータルフォトスタジオCocoイオンモール大垣店

岐阜県大垣市外野2丁目100番地

オンモール大垣2F

営業時間/10:00~19:00

0120-12-1955