07/21 楽しく七五三撮影♪

2016.07.22 Fri ブログ

 

こんにちは!

スタジオCocoイオンモール大垣店です!

 

本日は七五三の撮影にご来店してくださった

お嬢様とお坊ちゃまをご紹介します(>v<*)

まずは一番上のお嬢様から!

RZGG_080

大人っぽく座り、こちらに向けてくれる

笑顔はとても可愛いですよね(♡v♡*)

 

続いては二番目のお坊ちゃま!

RZGG_050

無邪気に舌をべぇと出しながらも

ちゃんとポーズを取ってくれました♪

おちゃめなところも可愛いですよね♪♪

 

続いて三番目のお坊ちゃま!

RZGG_032

紅葉を捕まえてカメラ目線!

こちらも無邪気さがありとても可愛かったです(>v<*)))))

 

最後にドレスとタキシードで

お姫様と王子様に変身し集合写真!!!

RZGG_122

仲良く、そしてとても楽しく撮影できましたね(>v<*)

 

また是非遊びに来てください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!