10/24 楽しく七五三撮影

2016.10.25 Tue ブログ

こんにちは!

スタジオCocoイオンモール大垣店です!!

 

本日は10月24日にご来店して頂けました

可愛いご兄弟様をご紹介致します!

 

まずはお兄ちゃんから!

rzqm_068

紫のお着物が良く似合っていて

すごく可愛い笑顔で笑ってくれました♥

 

続いて弟君のお着物!
rzqm_130千歳あめをもってニコニコ笑顔♪

とても可愛いですよね!

 

お次はお兄ちゃんが武将さんに変身☆

 

rzqm_026立ち姿がとてもかっこよく

先ほどの可愛いお兄ちゃんとは思えないほどかっこいいですよね(*´∀`*)

 

お次は弟君!タキシードにチェンジしてくれました♪

rzqm_062帽子をもって無邪気に笑っている感じがとても可愛いですよね///

 

最後は仲良く二人で!

 

rzqm_099お兄ちゃんと同じポーズをしてかっこよく☆

お二人ともとても上手で素敵な七五三撮影になりましたね(>v<)

 

また是非遊びに来てくださいね!

心よりお待ちしております♪