11/17 大変身の七五三♪

2016.11.19 Sat ブログ

こんにちは!

スタジオCocoイオンモール大垣店です!!

 

本日は11月17日にご来店してくださいました

かっこいいお坊ちゃまをご紹介致します!!

 

rztx_019虎と龍のかっこいい着物をきてくれたお坊ちゃま♪

笑顔がとても可愛いですよね//

rztx_030

モノクロでも撮影させて頂きました♪

とてもかっこいいですよね(*´ω`*)

 

またお坊ちゃまは武将さんに変身!!

 

rztx_044

かっこいい顔で刀を持ってくれたお坊ちゃま☆

凄く強そうでまさしく武将さんでした♡

 

最後はスーツに変身!!

rztx_110

かっこいい武将さんとはまた違い

可愛いくポーズと笑顔を見せてくれました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

また是非スタジオに遊びに来てくださいね!

心よりお待ちしております!!