12/18 仲良く七五三♪

2016.12.22 Thu ブログ

こんにちは!

スタジオCocoイオンモール大垣店です!!

 

本日は12月20日にご来店して頂けました

可愛い兄妹様をご紹介致します!!

 

まずはお兄ちゃんから!

rzxk_019

元気に5!と手を広げてくれたお坊ちゃま♪

ニコニコで元気な感じがとても素敵ですよね^^

 

続いて妹さん♪

rzxk_129

 

大好きな傘を持って可愛くカメラさんを見てくれました♡

 

赤のお着物がとても良く似合っていますよね♪

 

お次は二人で!!

 

rzxk_086

5と3の文字を持ってギュッとくっついてくれました(*´ω`*)

2人ともとても可愛いですよね//

 

最後は一番下のお嬢様と一緒に!!

rzxk_102

 

仲良く手を繋いで♪

ギュッと寄り添ってる感じが可愛いですよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

三人とも凄く良く頑張って撮影してくれましたね♪

また是非スタジオに遊びに来てくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!