12/23 可愛く七五三♪

2016.12.28 Wed ブログ

こんにちは!!

スタジオCocoイオンモール大垣店です!!

 

本日は12月23日にご来店してくださいました

可愛いお嬢様お二人をご紹介致します!!

 

まずはお着物でお姉ちゃんから!

rzy0_026

紫の可愛いお着物でかっこよく帽子をかぶってくれたお嬢様♡

とても大人っぽいですよね^^

 

続いては妹様!!

rzy0_086

ピンクのフリルの被布で可愛くポーズをしてくれたお嬢様♪

こちらもとても大人っぽくて素敵ですよね!!

 

お次は二人で!

rzy0_051

葉っぱのフレームをつかって二人で顔を出してくれました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

とても可愛いですよね♡

 

お次はドレス!

rzy0_101お姉ちゃんは水色の可愛いドレスを着てくれました♪

 

お着物とは違う雰囲気で素敵ですね(*´ω`*)

rzy0_153

妹ちゃんは

黄色のふわふわのドレスで可愛く帽子を持ってくれました>///<

黄色のドレスが似合っていて可愛いですよね♡

 

 

rzy0_136

最後はお二人で寝転がって♪

2人ともポーズがとてもお上手で素敵でした゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

また是非スタジオに遊びに来てくださいね!!

心よりお待ちしております!!