5/7 素敵に成人撮影❀

2017.05.10 Wed ブログ

こんにちは!

スタジオCocoイオンモール大垣店です!

 

本日は振袖撮影にご来店して頂けました

とても可愛らしいお嬢様をご紹介致します!!

 

 

ピンクのお着物で可愛らしいお嬢様に

良く似合っていますよね^^

 

こちらはかっこよく♪

可愛いお嬢様から大人な雰囲気が出ていて

とても素敵ですよね(√*’v`♡♡)⌒。+♬

 

 

 

後ろ姿でもおしゃれに☆

シルバーの素敵な帯も桜柄なのがお嬢様の雰囲気に合っていて可愛いですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

最後は光をバックに♡

可愛らしいお嬢様の笑顔が一番すてきですよね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

また是非なにか振袖の事で困ったことがありましたら

気軽にスタジオに遊びに来てくださいね♪

 

またのご来店を心よりお待ちしております!!

 

トータルフォトスタジオCoco 大垣店 ヘッダー

 

トータルフォトスタジオCocoイオンモール大垣店

岐阜県大垣市外野2丁目100番地

オンモール大垣2F

営業時間/10:00~19:00

0120-12-1955