6/25 仲良く七五三撮影☆

2017.06.27 Tue ブログ

こんにちは!

スタジオCocoイオンモール大垣店です!(^_^)/

 

本日は先日ご来店して頂きました

可愛いご姉弟様をご紹介致します^^

 

 

まずは、お兄ちゃんから!

グレーの袴で後ろ姿♡

とてもかっこいいですよね(灬╹ω╹灬)

 

 

お次はお姉ちゃん☆

水色とピンクのお着物が可愛いお嬢様に良く似合っていますよね(♡ >ω< ♡)

 

 

お次は妹様♪

黒とピンクのかっこいいお着物大人っぽく♡

とても可愛いですよね^^

 

 

お着物で集合写真☆

みんなニコニコ笑顔でとても素敵です♪

 

最後はみんなでドレスとタキシードで♪

みんなで仲良く、そして上手に撮影出来ましたね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

とても素敵でした♡

 

また是非、スタジオに三人で遊びに来てくださいね!

心よりおまちしております♡